今年始動する私の2つのプロジェクトについて 

今年、私自身がプロデュース作詞作曲編曲すべて担当するプロジェクトを2つ始めます。
どちらもElectric musicがベースとなるPop Musicです。

■その1. Saiija

読み方はサイージャです。
(海外では言語によって読み方がサイーハやサイーヤになるかも、、もちろんそちらでもokです!)

名前の由来:
紫陽花(ajisai)の文字列を変えました。文字の中に、アジア(Asia)と日本(Ja)、Amy Aのイニシャル(AA)も含まれています。

サウンドは、花の色がどんどん変わる紫陽花のイメージで、、自由に形を変えていきます。

いわゆる「音楽ジャンル」は曲によって変化しますが、共通しているのは、いま世界で流行っているメインストリームの「ポップミュージック」、いわゆるGlobal popに影響を受けたサウンドである点です。


こちらは、シンガーよりプロデューサーとしての私のプロジェクト名です。
私が歌うだけじゃなく、インスト曲や、私以外のボーカリストさんとの楽曲も出していけたらいいなあと思っています。


■その2. Amy A&Baby80

Saiijaの曲を制作してる中で、1980年代スタイルの曲がいろいろ生まれたので、それらをまとめて80年代に特化したシリーズを作りたくなり始めました。バンドっぽい名前ですが、私一人で運営しています(笑)

こちらでは常に私がボーカルです。

Saiijaより先となりますが、この夏に第一弾シングルをリリース予定です。