ここ数年の状況と、今の目標

2020年あたりから、コロナ禍だったり、個人的にもいろいろあったりして、ライブ活動はほとんどできなかったし、新曲リリースもできなかったんですが、、音楽の勉強や制作などは少しずつ進めていました。

音楽理論を勉強し直したり、ボーカルパフォーマンスの基礎を勉強し直したり。
最新のDTMを学ぶため定期的にレッスンを受けたり、オンラインで海外のプロデューサーやトップライナーのワークショップを受けたり、勉強会にもいろいろ参加しました。

学び始めた時に、自分の予想では1年くらいで身に付くかな?と思っていたスキルが、実際には4年たった今もまだまだ身に付いてない感じで、、。
やはり若い頃の自分とは物事を吸収できるスピードが違うんだな、、、と実感(笑)

とはいえ、少しずつ少しずつ進歩はしてまして、作品も貯まってきました。

最近、「早く世の中に出してくれ!」と自分の作品たちが訴える声が聴こえるような気がするので、、
実力的にはほんとに、まだまだではあるんですが、
今年からシンガー兼プロデューサーとしてのアウトプットを開始することにしました!

第一弾となる楽曲をこの夏に無事にリリースすることが、今の目標です!!

そして、ゆっくりペースになってしまうかもですが、今後コンスタントに新曲リリースしていきたいと思っています。

自分の作品については、今後もこのブログに
いろいろ書いていきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いします!